QRコード
QRCODE
プロフィール
Clot

2011年05月29日

早朝から

いやーーー強かった!


昨日22時前に寝て朝3時半に起きて準備万端でのぞみました!

そう私オオタカの大好きなサッカーのスペシャルな1戦。

【UEFA チャンピオンズリーグ】
決勝戦
FCバルセロナ対マンチェスターユナイテッド

ヨーロッパNo.1のチームを決める試合です。

ご存知の方も多いと思いますが今や世界No.1プレーヤーの呼び声高いリオネル・メッシ率いるスペクタクルなサッカーのバルセロナか

それともウェイン・ルーニーを中心に高い攻撃力を誇るマンUか

数日前からワクワクしてました。


そして結果は…3対1


バルセロナの完勝Σ(゜Δ゜*)

スコア的にも内容的にもバルセロナの強さが嫌でもかって程見せつけられました(°◇°;)

今のバルセロナは強くそして美しい歴代最高のチームをになりつつあるのではないでしょうか。

そんな相手に1点取り返したルーニーのプレーの質の高さにもまた感動しましたq(>_<、)q

今日の試合をリアルタイムで観れたことを本当に幸せに思います!!

まだまだ言い足りないですが少しでもこの感動が伝わればいいですm(_ _)m

試合を見た方もしくは興味がある方はお店でまた盛り上りましょう!!



Posted by Clot at 22:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝から
    コメント(0)